ALC外壁軽量気泡コンクリート栃木県の建材製造会社様からALC外壁(軽量気泡コンクリート)の輸送の依頼を受けました。お客様の仕事の増量により小型移動式クレーン付きの車両の確保が難しくなってしまった。エンドユーザー様からはどんどん仕事が来て嬉しい反面輸送にこまっており、今回弊社にお問い合わせいただきました。

建物の大きさや搬入先の道路の状況により条件は変わりますが、ALC外壁(軽量気泡コンクリート)を小型移動式クレーン付きの車両、4トンから中型の7トンや大型の増トン車と様々な車両に積載し運ぶことをご提案しました。

既存の輸送業者のかたもいらっしゃったので、契約条件などを打ち合わせの上お客様と弊社にとってより良い契約を結ばせていただきました。

配送エリアとしましては、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、茨城県を中心に個人の住宅から、工場、ビル、大型施設などさまざまな建築物の現場にALC外壁(軽量気泡コンクリート)を納品させていただいております。

お客様からは、「業務が忙しくなっている時に既存の運送会社が、車両の台数やドライバーの確保が難しい中、相田運輸さんに対応していただき、とても助かりました。これからも突発的な仕事の依頼もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします」というお言葉をいただきました。弊社としましても、車両やドライバーの手配をスムーズに行い、お客様からの急な依頼にも出来る限り対応していきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。